· 

2022-106 なんにもしなければ、落ちる、崩れる、弱る一方

2022-106     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 4月入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

 本日のヨガクラスが始まる前に、


「1週間たつのが早いですね~と言葉かけすると、

一斉に、「うんうん」とうなずきあり。

 

やはり、アッという間の1週間

 

クラスが始まる前に、いつもヨガのクラスに

入られる方が、声をかけてこられました。


「娘のお友達から、私の姿勢がとても良いと言って

褒められました。嬉しかったです。」と。

 

キレイな姿勢は、瞬間的に整っていても

第3者にはなかなか気づいてもらえないもの

 

でも、キレイな姿勢をずっと保っているから

気づいてもらえる

 

ってことは、キレイな姿勢で動いているということ


これって、大事ですね。

 

活動している時間の90%を悪い姿勢で過ごすか、

自然で美しい姿勢で過ごすかで、

からだの変化も明らかに変わってきます。

 

放っておくと、背中が曲がり、

アゴが突き出て、腰が落ちて、

ヒザが曲がって

老いた姿に変身してしまいます。


長い時間かけてこうなるから、

これを治すには、日頃からの意識と行動で

カラダを変えていくしかないのね。

 

週1回でもずっと積み上げていけば、

効果は上がるってこと。

なんにもしなければ、

落ちる、崩れる、弱る一方


それをわかっててもやらない人は、

きっとそれでいいのでしょう・・・

 

老姿になりたくない人は

今からでも遅くない

始めるに遅いということはない、

というでしょ?


 

 

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!