· 

2022-107 生き生きとした若さの秘訣は、大好き 楽しむ 夢中になること

2022-107     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 4月入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 日曜日のわずかな時間の訪問

春の花々を愛でる機会をもらいました

今日のメインイベント!

image

一つ一つに気持ちを込められて

生き生きと育つ花々

image

育てる方の生き生きとした若さの秘訣は

大好きなことを

心から楽しんで

それに夢中になること

庭の隅々まで咲く花々をみて

人の生き生きとした若さとは、

心からにじみ出てくるものだと感じました。

image

 

どれもが可愛い!!

 

庭のあちこちに、いっぱいいっぱい!ラブ

い~い時間がながれました・・・

 

素敵なひとときをありがとうございました

 

 

 


 

 

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!