· 

2022-111 できそうで、できないこと

2022-111     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 

 4月入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

世のため

人のため

そして。ワンちゃんたちのため

自分の時間とお金を費やしながら

必死で社会貢献をされている方々を

心から尊敬します。


 

身近にもそんな方がいらっしゃって

いつも明るく、元気に、保護犬のために

力を尽くしていらっしゃる姿を見ると

ひたすら頭が下がる思いです。


 

損得で動いているのではなく、

愛情と慈悲の心で全力で

がんばっていらっしゃるんです。

 


可愛そう、とか、可愛い、とか

大好き、とか、

とかとか、口では言えるけど

実際、大変な目にあっているワンちゃんたちの

面倒をみるって、そんなに簡単にはできませんよ。


世の中には、損得だけで物事を見る人も

いっぱいいるけど、こんな風に

誠実に優しい心で人や動物に接する人に

出会えたことに感謝です。


 

きっと、今週も来週もこれからも、

一生懸命必死で全力投球

されるんだろうなぁと思ってます。


せめて、身体の疲れをとりに、

楽しく動いて、気持ちいう汗を流しに

アルステに来ていただきたいものです。


お待ちしていますね。



 

 


 

 

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!