· 

2022-118 自分も周囲の人もハッピーに。

2022-118     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 

 4月入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

 人間ここぞというときには

がんばらなければいけない

ときがある

 

それがいつかはわからないから、

やっぱり誠心誠意全力投球することだ

 

もちろん、ずっと突っ走っているわけにはいかないけれど

やるときゃ、やる!って

覚悟でやりぬくしかない。

 

それが無ければ、後悔するだろうし

結局、自分の本気な行動はとれないわけだ。

 

誰にとっても人生は貴重だし、

唯一無二の自分のもの

 

それを自分のためだけに生かすのではなく、

利他の精神で生かすことができたら

さぞかし、

自分自身も幸せな気持ちになれる

のではないだろうか?

 

いつでも楽で、得な道を探していたら

損得勘定でこずるい人間になってしまいそうだ。

 

 

楽しい時間を自分も周囲の人にも

増やせていけたら

どんなにかハッピーだろうか。

 

これからも

アルステからはそんなハッピーな

時間をどんどん

増やしていきたいなぁ~~と

思ってるよー

 

 

 

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!