· 

2022-119 連休中も感染予防対策、お願いしま~す!

2022-119     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 

 5月入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

 今日から連休に入りましたね

 

アルステはスタジオでミーティング中・・・

 

昼食を食べにアーケードをフラフラ歩いてますと、

県外からの旅行者の多いことに気づきます。


願うことは、

連休後に増えていませんように。。。

 

コロナにかかってもインフルみたいなもんだから、

大丈夫!と

基本的な感染対策さえも

やめてしまった人もいるようで、

それはないでしょ~~~と思うわけ


いろんなお店が一生懸命感染予防してるのに、

重症化しないならマスクしなくてもいいよねって

自分だけの問題でしか考えないけど、


お店の人にとっては、病状の重さや軽さだけでなく

お店の経営が可能か否か、

という深刻なもので

事業の存続にもかかわるわけですよね。

 

常に違う立場の側から物事はみなければ

ヘタすると自分中心の都合ばかりを優先し、

迷惑行為となってしまうよね。


常に自己中心的にみるのではなく、

常に外に向けて視野を広げられる準備を

しておくことはとっても大事だよね。  

 

というわけで、広い視野で引き続き

感染予防対策お願いします。


 

 

 



 

 

 

 

 


 

 

 

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!