· 

良い習慣はやめないでください!

みなさん、こんにちは!

アルファステップフィットネススタジオです照れ

 

本日も、一日ミーティングとスキルアップの社内セミナーの日ですおねがい

良い習慣は継続することが大切だと改めて感じていますニコニコ

 

4月は生活習慣や環境が大きく変化する月ですが、様々な挑戦をスタートされるかたも多いと思います。

 

自分のために挑戦すると決めて

・ついていけなかった・・・

・不向きだった・・・

・やっぱり行きたくない

・思うような結果がでない・・・

 

と挑戦を始めて数か月で挫折するという方もよくお見掛けします。(数日という人もたくさんいるような・・・)それってもったいないですガーン

 

何かに挑戦して、ちょっとやって辞めるのって本当にもったいない・・・。目に見えないですが、その挑戦は未来につながる挑戦になってると思いますよキラキラキラキラ

 

 

だから良い習慣はすぐ止めずに継続していくことをお勧めしますチョキ

 

さぁ今から第二部のMTGがスタートします。

 

現在のスタジオの外はこんな感じですひらめき