· 

2022-125 アースしよう!

2022-125     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 

 5月入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

 土いじりは身体にとってもいい


アーシング、アースする

電化製品をアースするのと同じことで、

体をアースすることで身体電気を地面に逃がして

体の電気バランスを保つ


専用のマットも売っているけど、

大地の上を裸足で歩くとそれができる


素手で土に触るのもグッド!!

靴下や靴を脱いで素足や素手で地面に触れること。

これって、ホント気持ちいい~~。


今日は久しぶりに土を触った。

草や花や木々が大地からエネルギーをもらうように、

人間にとってもすごく身体に良いことびっくりマーク飛び出すハート


土いじりをキラッて、殺菌消毒ばかりしていると

エネルギーももらえなくなるえーん

 

連休は

自然の宿すエネルギーの源

もらえるチャンス!

 

太陽、新緑の空気、大地のエネルギーをもらう

休みを過ごせたかな?

 

コンクリートや舗装された道路ばかりに

身を置かずに、たまには、

川や湖、海水の中に足をつける


とか、大地に寝っ転がるとか

すご~くいいびっくりマークラブチョキ


 

大地とつながり、体表電気を体外に放出し、

身体の電気を安定させることになるよ

 

これって、昔の人は、普通にやってたから

現代人こそ、電磁波に囲まれて生活しているわけだから

意識的にやらなきゃね。


 

 

 

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!