· 

2022-127 沈黙のレッスン

2022-127     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 

 5月入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

 今日の外部講座はカーディオクラス


ステージが高いので、メンバーさんと近くなることは

ほとんどないのだけど、

 

やはり、ステージ上から大声を出すのは

さすがに控えている

 

なので、ずっとここのところは、

ボディーキューといって、動きで

次の動作を伝えていく方法をとっている

image

それでも寸分の遅れもなく伝わるのは、

メンバーさんとの阿吽の呼吸~~~

 

そして集中力!

 

声を出さずとも、伝える手段というのは

有り難いものだ。

 

 

方向も回数も、すべて伝わっていく


広い室内から聞こえてくるのは、

ビートのきいたリズミカルな音楽だけ

人の気配を感じないほどに

静かなレッスンが続く

 

 

まさしく、「沈黙のレッスン」

それで、汗びっしょりっアセアセてすごくないですか?

修行僧みたいな静かな集団行動

 

でも、みんなのお顔は笑っている・・・

これだから、フィットネスってスバラシイ!

 

どんなときでも、

フィットネスは楽しめるってこと。

 

 

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!