· 

2022-128 なにもできないけれど・・・

2022-128     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 

 5月入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

 

 人生には本当に予期せぬ

想像もつかないことが

突然起きることがある・・・

 

 

1分でも前に戻れたら、

いえ、1秒でも前に戻れたら、

と思うようなこともある

 

 

そんな受け入れがたいこと

どう地団太踏んでも、どう考えても

元に戻せないことがある

 

 

そして、それを受け入れなければならない人を

どうやって支えてあげることできるか?

どうやって力になることができるか?

微力すぎて何もできないと

思うけれど、

少しでも楽しい時間を共有し、

共感し、

微力でもそばにいますよ、

と声をかけたい・・・

 

なんにもできないけれど、

何かできたらと、思う。

 

 

 

 

人生にはそういうことが、やはり

あるものなんだとあらためて思う。

 

春はさみしいこともあるものなんだ・・・

 

 

 

 

 

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!