· 

2022-131 脱水は本当にキケン!

2022-131     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 

 5月入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

 汗ばむ・・・


じっとしてても汗ばむ季節となりましたよ。

 

水分補給を忘れないで!


気づけば、脱水状態ってよくある

 

頭痛や吐き気があったり、

頭がボーっとなって、急に倒れてしまうことも


 

飲んどきゃよかったと、思いながら

倒れてしまわないように、

早め早めの水分補給をしようね。


 

甘く見たらダメだよ~~

 

 

喉が渇く前に少しずつ飲んでおく

安心、感心。


ちょっとした注意で快適な日々を

送れるか、それとも具合悪さと

向き合うかでは大違い

 

 

これからの季節、水分補給を

こまめにやってくださ~~~い。



 

 

 


 

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!