· 

2022-133 楽しくて、希望ある時間をふやせばハッピー!

2022-133     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 

 

 

 5月入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

良い思い出は、覚えておきたいもの


反して、

 

悪い思い出は、できれば早く忘れたいもの


 

でも、そううまくはいかない。

 

人からされたことや言われたことは、

特に、悪いことは覚えている・・・・

ずっと、根に持つという感じ。


 

でも、自分がやってしまったこと

人に対して言ってしまった悪いことは

案外、ケロっと忘れている。


要は、都合よく忘れたり

覚えていたりする笑い泣き

 

 

恨みや根に持つ、執念深いなんてのは、

自分も人も不幸にする


とても尊敬できる方の言葉に

悪いことも、良いことも忘れてしまったほうがいい

訓練して忘れることもできる

過去にこだわらずに、

いまを生きること

深いですね。

 

ワタシ的には、やはり良い思い出はいつまでも

楽しむことができるし、

思い出しているときは幸せな時間なので

無理して忘れようとは思いませんが、


 

悪いことは、とにかく忘れるに限る。

完璧に忘れることは無理でも、

思い出さなければいいことで、

記憶をたどる必要もない


前を見て進むことが大事ですよね。

 

楽しく、希望ある時間を増やしていくこと

とってもとっても大事ですよねー


 

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!