· 

2022-134 なにもしなければ、そのままだけど…

2022-134     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 

 

 

 5月入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

 

 ヒップホップを始めた小さな女の子

 

初めてレッスンに参加したときは、

お母さんはハラハラドキドキガーンアセアセ

お母さんが泣きそうだった・・・🤣

 

女の子も周りの雰囲気に慣れてないから、

お母さんの方を見て、とても不安げ

 

それでも、一生懸命ついていこうと

手足を動かす

 

まったく初めてだから

できなくて当然だけど、

本当に一生懸命にインストラクターの動きをみて

同じように動こうとする・・・

 

週に1回・・・・家でも練習しているらしい

ずっと動画を見て集中して

身体と頭にインプットしているんだろう・・・

 

そして、今日久しぶりに女の子を見た!

 

目を疑った!ポーン

 

うまい!うまくなってる!

お人形みたいな小さな女の子は、

ホントに上手にリズムに合わせて

ダンスしているスター音符ルンルン

 

 

ダンススタイルがさまになってる!

 

ってか、ホントにうまい!

 

なにもしなければ、

できていなかったことも

少しずつ続けていくことで

これだけ成果があがっている!

 

 

これは、すべてに置きかえられるよね。

なにもしなければ、そのまま。

でも、やり続けていれば、必ず変化がある

こんなに上達するもんなんだー!

 

 

とってもかわいい女の子のステキな成長を

見られた瞬間でした。

 

み~んな初めはそうだったはず、

ひとりひとりが一生懸命、楽しんで

やった結果、できることが増えていくね。

 

image

 

ダンサーたちに、拍手~~~びっくりマーク




 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!