· 

2022-137 まさか、まさか、寝る直前までスマホの画面をみていませんよね?

2022-137     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 

 

 

 5月入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

 睡眠

寝ることは、すご~くすご~く
重要な事です。
 
特に、
身体管理学では、
ここを
強くつよく、お伝えしたいところです。
 
 
睡眠の時間や深さは
私たちの身体には、
計り知れないほど影響しています。
 
ちなみに、統計的にみると
年収1000万円以上の人は、
寝る環境にかなりのお金をかけている
とあります。
 
「へぇ~~~~ッ!」びっくり
ってことは、
お金をかけると、年収があがるの?!ポーン
 
な~んてことは、さておき。ニヤリ
。。。
 
どんな環境か興味ありますね。
ですが、やはり、年収に関係なく
寝る環境は整えた方が良いでしょう。
 
デラックスなベッドを購入する前に
寝る直前のスマホいじりを
やめるだけでも、相当な効果があります。
 
人生の三分の一は「寝ている」のです。
意識を変えて、取り組んでみましょう。
 
大事なのは、睡眠の質
よりぐっすり、深く眠っている間に
人間の身体は再生されていくのです。
 
眠りが深ければ深いほど
成長ホルモンが再生されます。
何歳になっても、分泌されるのですよ。
 
まさに、身体の細胞が
活性化するとき!
なのです。
夜更かし、ゲーム、飲酒で
その活性化を邪魔しないように
しないと、身体の再生が
不十分になります。
 
このように睡眠が浅い、短いと
やはり身体の再生力は
落ちてしまいます。
 
自然に熟睡するためには?
 
日中の過ごし方にポイントが
あるんですよー
 
遅くまで寝ていたり
ぜんぜん外に出なかったり、
運動不足が続いていたり、
暴飲暴食だったり、
たんぱく質不足だったり、
たりたりたりと
たくさん、影響があります。
 
まずは、
寝る直前のスマホいじりは
やめてみませんか?
 
 
 
 星星星星星星星星星星
                                         
アルファステップの
本気の目標
1)足腰強化
2)関節可動域
3)心肺機能向上
4)ケガ予防の柔軟な身体
5)元気ハツラツの若々しさ
6)楽しい時間
7)身体を良くする場所
 
 
皆さんをガッツリと
サポートいたします!
 
どうせやるなら
楽しくいこう
じゃありませんかぁ~!
 
 
楽しく運動
続けましょう!
 
栄養・運動・休養・笑顔を
組み合わせていくことが
ほんとうに、大事です。
 
 
まずは、マインドをプラスに
きりかえていきましょう!。

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

効果をあげる

ためには、

楽しく

地道に

続けることが

最強の方法です。

適度な運動、

栄養、休養、プラス

ストレスをためない

笑いのある生活が基本