· 

2022-141 キツイときほど、あっけらかんと楽観的にいこう!

2022-141     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 

 

 

 5月入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

 

もう、ダメだ―っ!ってなったとき

あなたはどうしますか?


 

ダメだぁ、もう、無理だあとなって

あきらめるか


それとも、

 

エイ、クソッって踏ん張って

もうちょっとがんばるか

 

もちろん、時と場合にもよるけれど、

 

いつも、逃げたり、あきらめたりしていると

それは、きっとクセになる


そこで、勝つか負けるか?

 

勝つってことは、

自分の弱さに負けない事

 

人に勝つのではなくて、

弱くなっている自分に

負けない事が勝つこと

だと思う。

 

なにかの壁や困難にぶち当たって

あきらめたり、へこんだりしても

その壁の向こうに自分の望んでいるものが

あるなら、

逃げずに、あきらめずに

ちょっとでもいいから、

がんばってみたほうがいいよ!


 

できないことはない、

あきらめずに気持ちをシッカリと持って

乗り越えていこう!

 

5月はいろんなことで悩むことも

多いかもしれないけど、

あっけらかんと楽観的に考えて

とにかく元気でやっていこう!

 



 

 

 

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!