· 

2022-143 いい顔で過ごしてる?

2022-143     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 

 

 

 5月入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

 朝、起きて、

鏡の前に立って、

自分の顔をジッととみよう!

 

いい顔してる?

いい顔で過ごせた?

 

 

今日も一日、元気でいたい

笑顔の多い生活がしたい

お互いに楽しく過ごしたい

それは、誰もが思うこと

 

ハッピーな気分はとても心を軽く

豊かにしてくれる


一時的にモノから得られる喜びはあっても

ずっとそれが長続きしなjかったり、

満足できないのは、

そもそも人間がモノや機械ではないから。

じゃない?


 

人は人の心で元気になったり、

落ち込んだりするもの

もちろん、自分が傷つくだけでなく、

自分も傷つけてるかもしれない

 

だから、時々我が身を振り返り

「おれって、大丈夫?」

「ワタシって大丈夫?」と

自問自答してみるのもいい。


 

案外、ヒトの振りには敏感に気づいても

我が振りの事には気づいていないかもよ

 

それは、イタイはなし。

 

自分のことは、棚に上げて状態は、イタイね。

 

ハッピー気分で今日も一日

過ごせましたか?


 

いつでも、どこでも水分補給はこまめにね。


 


 

 

 

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!