· 

2022-145 20代~30代の男女、アナタはその仕事好きですか?

2022-145     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 月入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

 20代から30代の男女で自分の好きな仕事を

している人はどれくらいいるんだろうか?

 


就職したところでは、

仕事を楽しく積極的に受け止めて、

自己の成長につなげて

がんばっているんだろうか?

image

 

イキイキワクワクしているだろうか?

 

会社に入ると、飲み会などの付き合いで

頻繁に飲み歩く・・・

 

それが、社会人と思って働いている人も

きっといるのだろう。

 

学生の頃は運動が大好きで

人の役に立つ

社会貢献できる仕事を

したかった人、

image

 

身体を動かして、毎日を元気に動き

人を元気にするサポートをしたい人

image

狭い世界ではなく、広い世界に目を向けて

自己成長を目指しながら

楽しい人生を、楽しい仕事を

やりたい人、

image

 

そんな人達とチームを作っていきたいなぁ

 

いろんなことができる

フィットネスインストレーナー®を

育成していくから

自分の人生の可能性を

広げていきたい人、

いつでも問い合わせてみてね。


 

これから、フィットネスはもっともっと、

おもしろくなるよびっくりマークルンルンルンルンルンルン

 

アルファステップ始動!

image

 

 

 

 

 

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!