· 

2022-146 「楽しい」は元気の源!

2022-146     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 月入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

 楽しいと誰もが笑顔になるよね。

 

今日はお題を出してみたいと思います。

 

あなたが「これから楽しみ」

にしていることはどんなことですか?

下矢印

下矢印

下矢印

はっきりと浮かんだ?


では、次に、

「人生が楽しいと感じる瞬間」

どんなときですか?

下矢印

下矢印

下矢印

どんなときかなぁ~?


 

では、もう一つ

あなたの「過去に楽しかったこと」

はなんですか?

下矢印

下矢印

下矢印

ちょっと考えてみましたか?


 

今日は「楽しさ」についての問いかけでした。

 

楽しいことは、人を元気にする

楽しいは元気の源びっくりマーク


自分の楽しいをみつけて、

どんなことでも乗り切っていこう!


 

 

 

 

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!