· 

初めての梅狩り!

みなさん、こんばんは!

アルファステップフィットネススタジオです!

 

今日は、人生初の梅狩りを体験しましたニコニコキラキラ

 

目の前にいつも、梅の木はあったのですが、一度も梅狩りをしたことがなく、ちょっとしたきっかけで行う事になりましたキラキラ

 

じっくり梅の木を見たのも初めてで、一本の木から、すごい量の梅ができるんですよ!

 

粒も大きく、香りがすごく良かったです照れハート

 

 

 

この梅で何をつくろうか、検討中ですラブ

 

きっかけがないと、やらない事って他にもたくさんあるかもしれません。これからもいろいろな事を経験していきたいと感じました飛び出すハートそして良い経験ができましたウインク

 

みなさんは、どんな休日を過ごされましたかはてなマーク