· 

2022-150 成るか?当日入眠!

2022-150     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 月入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

 まもなく、深夜・・・12時近く

 

当日入眠をぜひとも心がけたいところ


しかし、少々寝不足が続き、なかなか

それがかなわない

 

つい、うっかりうたた寝状態もしばしば


身体を良好に保つためには

寝ることは欠かせない大切な要素

 

どんなに栄養バランスを考えていても

どんなに運動習慣があっても

 

睡眠不足では話にならない

身体の細胞が生まれ変わるためには、

十分な睡眠が不可欠だ。


 

それほど重要な睡眠をあなたもしっかりとって

笑う力、動く力、感動する力を充電して

明日への力に備えよう!

 

身体も脳も、ちゃんと休ませて

あげなきゃね。

 

あと、4分・・・


成るか?当日入眠・・・


 

 

 

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!