· 

2022-152 こんなとき、あなたはどうする?

2022-152     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 月入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

 ハッと、思った瞬間に

足に物が落ちて、しかも、

ちょうど、足指の先端足を直撃したらびっくりマークポーン

 

足イッテェ~~えーんガーンびっくりマーク足

 

それは、かなり痛いびっくりマーク😫泣

マジで痛いびっくりマーク😫泣


あまりに痛いと、

一体何が起きたかわからなくなる・・・😱泣

 

 

あと1cmズレていたら、と思っても

時間は戻せない。。。ガーンアセアセアセアセ

 

そんな時は、まず

痛いのをガマンしながらも、ガマンしないで😭

病院へ行くことです!!グッ病院

 

尋常ではない痛さと

数分で痛みがとれそうな痛みは

多分区別がつくと思うので、

激しく痛い場合は、

ガマンせずに

病院へ行こう!😅病院

 

そして、まずはどんな状態かを診てもらう

骨折か打撲かなどを診てもらったら

まずは、経過観察 目

 

しかし、その間やった方がいいのが

アイジング→氷で冷やすガーン


固定する→動かさないで安静に

足をぶら~ンと下げずに

少しでも指を上げておく

 

他にはあまりできることはないけど、

かばいすぎて、第2次被害を起こさないように

気をつけてね。お願い

 

 

まずは、痛みが取れるまで様子をみて、

医師の診断を待ちましょう。OK

 

 

もし、そんな方がいらっしゃったら、

打っても捻っても、まずは冷やす

この応急処置を忘れずにお願いします。

 

 

どうぞ、どうぞ、

お大事に~~😂


 

 

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!