· 

2022-153 身体に良いことは、伝えたい、実践してもらいたい

2022-153     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 月入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

 2022年、半年めに入っちゃった!

 

早いねー

 

でも、毎日をつつがなく過ごせることは、

感謝ハートしかない


上をみたらきりがない。

下を見てもきりがない。

 

いま在る状態にまず感謝お願いラブラブ

 

人の優しさや心遣いに触れた時にも

本当に頭が下がるほど、

嬉しく感謝、感激しかない。。。


 

それは、

エネルギーの糧になる!!

 

その糧をレッスンに

反映していけるよう

がんばっちゃお~ルンルンルンルンルンルン飛び出すハート

 

身体に良いことは、伝えていきたい

身体に良いことは、

一人でも多くの人に伝えたい


そして、

身体に良いことは、実践してもらいたい

身体に良いことは、

一人でも多くの人に実践してもらいたい

 

アルファステップ、後半戦に向けて

「みんなで健康に」を掲げて

がんばっていくよー!!


 


 

 

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!