· 

2022-155 毎日の生活-運動習慣=惜しい、コワイ、心配

2022-155

     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 月入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

 週末ですチョキ

 

「SATURDAY NIGHTサタデーナイト」が

週末の開放感をあらわしていた頃から


今では、「金曜日の夜」が週末の楽しさや

開放感の日になっている飛び出すハートルンルン

 

 

週休二日制になってからのこと・・・

 

でも、人によっては

「サンデー毎日」のように、

毎日が日曜日のように

なっている人もいる

 

でも、

休みは楽しいけれど、

することのない毎日は

チョットつまらない


毎日の生活習慣は

自分でつくっていくもの

 

身体面、精神面、栄養面から

自分の毎日をつくっていこう!


運動を毎日の生活からはずすゲッソリ

選択をする人のこれからを考えると

ちょっと、コワイ気もするガーンアセアセ滝汗

 

毎日の生活から運動習慣を引くと、

答えは、惜しい、コワイ、心配

 

かなりのリスクが待っている・・・

もう少し、慎重に・・・とも

思うけど、こればかりは仕方がない。


惜しいなぁ、もったいないなぁ、笑い泣き

 

とはいえ、

自分自身の身体に向き合うことは

やはり、大事!

なぜなら、

続けている人を見たら、

答えは明白!!

続けるに限る!ってこと。

 


 

 

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!