· 

2022-159 習慣を変えれば体調も変わる、って気づいてない人多いよね

2022-158

     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 月入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

 毎日、楽しんでますか?


朝めざめ、起きて身体を動かし始めた時

身体は、心地よく動いてる?

 

肩がこった~

首、寝違えた~

腰痛~

手がシビレる~

頭痛がする~

だるい~

ねむ~い

食欲な~い・・・


挙げればキリがないね

 

これって、いまの状態が良くないのではなくて

昨日までの生活習慣の悪影響

しっかりでちゃってる

 

 

ストレスで常に

身体のどこかに力が入ってる


首や肩は典型

姿勢の悪さや運動不足からくる腰痛

血流の悪さで起こる頭痛やだるさ、

食生活の乱れからの食欲不振、膨満感、・・・

喫煙でノドや呼吸が息苦しい

 

ねっ、これって、

みずから自分で毎日つくっている

不定愁訴といわれるものね。


 

病気と言えないけど、予備軍のような状態

 

自分の身体と向き合うか、

あるいは無視するかは、

自分自身にかかっている

 

気分が不快、体調不良が好みの人は、

その生活を続けていけばいいよね。

 

でも、ホントにイヤな人は、

まずは生活のチェックから

やってみよう。

 

それにしても、

 

習慣を変えれば、

体調も変わる、って

気づいてない人多いよね。

 

さわやかにいこう!

 

 

 

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!