· 

2022-161 「コツコツと、コツコツと」を強みに。

2022-161

     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 月入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

 コツコツとやれば、そのうち

「そういえば、痛くない・・・」

「そういえば、 動きやすくなった・・・」

「そういえば、動くスピードがあがった・・・」


なんて、まるでひとごとのように

忘れてしまう時もあります。

 

忘れるくらいなんにもないということは、

とても嬉しいことです。

 

動くたびに、痛みがないなんて

嬉しいですよね。

 

 

でもそのためには、

コツコツとコツコツとやり続ける

しかないんですね。~


途中で気分や感情に流されて

やめてしまうのは、一番の残念です。

 

 

痛いのは自分だけじゃない


がんばっている人もいるから

途中で抜けないでがんばっていこうよ。

 

 

最終的には、自分のためなんだから。

 

 

コツコツと、コツコツと

続けることを強みとしましょう。

 

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!