· 

2022-163 つい、うっかり熱中症?!

2022-163

     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 月入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

 6月も半ば近くになり、

ジメジメと湿度が上がり、

過ごしにくい時期になってきたけれど、

ちゃんと、水分補給してる?


汗も案外かいているもの

でも、なんとなく水も飲まずに放っていると

だんだん具合がわるくなってきて

頭がボーッとして、なんだか身体に熱がこもったような

ふらつくような・・・そして、熱中症となっていく

 

 

そんな季節の始まりだから

くれぐれも喉が渇く前に

水分はこまめに摂っていこう

 

植物も水を欲しがっているのがよくわかる


水分不足でしおれている植物は

ホントにかわいそう

つねに土の乾きに気をつけて

植物も人も喉がカラカラにならないよう

水分補給を心がけておきましょう。


つい、うっかり熱中症、と

ならないように。

 

 

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!