· 

2022-164 できないと思えばできないし、できると思えばできるんだ!

2022-164

     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 月入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

 

 身体も鍛えないよりは、

鍛えた方がいい!


だって、動きやすいし、

ケガしにくいし、

いろんな事にチャレンジできるし、

 

なんてったって、快適だ!!

 

脳も鍛えないよりは、

鍛えた方がいい!


 

だって、

身体は脳の指令で動いている

 

考えることを面倒がったり

読むことを嫌がったり

書くことを避けたり

理解することを避けて人に任せたり


だんだん脳も使わないと

動きが鈍くなる

 

わかりません、知りません、

教えてください、どっちでもいい

は、ちょっと危険かも。


考えることは脳の役目

色々な事を思うのも脳の役目

脳がフルに動けば、

身体も比例してくる

 

 

脳と身体は連携プレーで動いている

 

運動も考えることも

どんどんやっていこう!

 

脳は使えば使うほど、

可能性を上げてくれる

 

自分で可能性を狭めないで

どんどんやっていこう!

 

できないと思えば、できないし、

できると思えば、できるんだ!

 

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!