· 

2022-165 やめずに、進もう!

2022-165

     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 月入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

 目標達成した人の笑顔は

ホントにステキ!

 

自分でたてた目標にむかって、

毎日一生懸命がんばって、

途中、くじけそうになったり

もう、無理だとあきらめかけたり、

 

それでも、ひたすら目標を

見続けて、追い続けて、


達成した自分の目標!

 

すがすがしい~~~

 

成果をちゃんと手に入れて

ちょっぴり自信もつけて

また、自分自身を高めるために

次の一歩へと歩き出した・・・


 

やめなければ、

達成できることは

たくさんある。


続けるためには、楽しくやっていくこと

 

苦しみぬいてやるよりも

楽しくやる方が、はるかに心にも

身体にも断然いい!

 

やめずに、進もう!


 

 

 

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!