· 

2022-166 自分には関係ないと思ってませんか?熱中症、脱水症状!

2022-166

     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 月入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

 やはり、湿度はコワイ

 

ハッと気がつけば、

湿度が70%越えびっくりマーク滝汗ガーン

 

冷房では追いつかない

ここは除湿ですね。


こまめに部屋の環境をチェックしておかないと

急に具合が悪くなったりする


ましてや、マスクつけっぱなしって

ホントに気をつけなきゃね。


水分補給も大事


湿度調整も大事

温度調整も大事

換気も大事

 

大事なことがいっぱいだけど、

楽しくやるためには、

注意事項だけは守っていこうルンルン


 

夜更かしもキケン

ストレッチ不足もキケン

タンパク質不足もキケン

ビタミン不足もキケン

 

夏にかけて、いろんなことに

ちょっぴり気をつけてほしい


快適な夏を迎えるためにも

大事なことは習慣化していこう

 

しつこいけど、

運動しなくても汗かいているから、

やっぱり、

水分補給はホントに

忘れないでね。


 

 

 

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!