2022-167 マスクのつけすぎ要注意!

2022-167

     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 月入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

 換気は当たり前

外気を入れて、風の通りをよくしている

扉は開放状態!!チョキ

 

 

人と人の間隔もあけて

密集を避ける!!チョキ

 

ペッペッとツバを飛ばすほどの

会話や大声はあげていない!!チョキ

 

除菌、消毒は怠らず、

使ったツールもキレイに消毒殺菌!!チョキ

 

とても安全な状態

保っているスタジオ!!!!!!チョキチョキチョキ

 

でも、最近は・・・

 

湿度も高くなってきて

温度も高くなってきて

そのうえ、マスクをつけて運動するのは

むしろ、危険になっているポーン


人間にとって、超必須な大気酸素

を吸う量が減って、

身体には非常に悪い状態滝汗ガーン


ウイルスが全盛期とは違う今、

マスクの害のほうが大きいびっくりマークガーンゲロー

 

マスクをすると大気酸素を

少なくしか吸えなくなること、えーんネガティブ

これは、本来の人間が生きるために、

"大きなマイナス"となっていること左差し

 

人間は、酸素を体内に入れて、

ミトコンドリアで、エネルギーを作り出し、

生きているのだから、

その酸素が少ないとどうなる?目

 

身体に悪いにきまってるゲローギザギザ

 

根本的なところで

身体にとっては良くないのだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

大気酸素を吸わないのだから、

確実に身体は弱まっていき、えーん

それは当たり前に免疫力も低くなり、えーん

"病気に成る、確率は確実に増していくゲロー


それでは、体調も悪くなるし、

病気にもなっちゃいますよ。ブーブーブー

 

だから、これからは、マスクを意地になって

つける前に、自己防衛力や免疫力を

高めるようなことをやりましょう!!飛び出すハート

 

睡眠、栄養、運動、休養、チョキ

笑いのある毎日笑笑笑

免疫力のある身体をつくることの方が

とっても大事ですラブラブラブラブラブラブチョキ


毎日の中で、最も重要で必須なことは

免疫力向上!!

自身の身体管理に努める!!ことでしょう。


 

マスクのつけすぎ、気をつけよう!!

まずは、優先で効果的は、

防衛体力ですクローバークローバークローバー!!

 

 

 

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!