· 

2022-169 理想の言葉「みんなで健康に」

2022-169

     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 月入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

 笑って動く?

 

あるいは、動くと笑える?

 

どちらにしても、レッスン中のお顔は

かなりリラックスしていて、最高にいいお顔


今日は20代の女性も参加してのヨガ

こうして、20代頃から

自分の身体を管理する習慣を

つけていくのは、本当にいいこと

 

若い時から、身体を管理していくことで

これからの将来への大きな

投資となってくるだろう


 

「みんなで健康に」って、ほんとに

みんなが健康でいることが

基本中の基本だと思って

かかげてる理想の言葉

 

これからもこの言葉を

しっかりと現実化できるように

やっていこうと思う


 


 

 

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!