· 

2022-173 脳から身体へ、身体から脳へ

2022-173

     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 月入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

 糖化だ、なんだかんだ言っても、

金時豆の甘煮を喜んで

食べてしまっている今日この頃です。

 

 

しかし、

糖化しないように、

しっかりとお砂糖を控え、


有酸素運動をはじめ、筋力トレーニングをして

エネルギーを燃やし、

血液サラサラを維持できるように

毎日の食習慣、運動習慣、

休養習慣、笑いの習慣を

充実させて

毎日を楽しく元気に過ごしましょう!


本日は、午後からチェアクラス

幾つになっても、

運動はやったほうがいいね。

 

身体は喜ぶから。


すると、脳も喜ぶから。

 

脳から身体へ

身体から脳へ

 

自分の身体が喜ぶように

元気になっていきましょう!


 

  

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!