· 

2022-175 「こわいをしって、へいわがわかった」

2022-175

     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

 みなさんの元気な(*´▽`*)顔を

みられるのは、

しあわせな平和を感じます。


昨日、77年前の6月23日、

太平洋戦争末期の沖縄戦が終わった日

 

その式典で、小学2年生の女の子

徳元穂菜さんが朗読した詩

 

その言葉がとても印象深かった・・・

 

『こわいをしって、へいわがわかった』


ほんとうにそうですね

 

日々のちょっとした出来事にも

平和が宿っているということを

忘れないで過ごせると

些細な事さえ、喜びや嬉しさに

なっていきます。

 

何気ない会話や毎日に

平和の尊さをあらためて

感じたことでした。


 


 

  

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!