· 

2022-177 「そろそろ運動しなきゃいけないな」と思ってる人へ

2022-177

     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

 人は、ときどき、

そろそろ運動しなきゃいけないな、と

思うときがある。。。

 

そんなとき、じゃあ、

どんな運動しようかな?となったら、

 

まずは、

歩こう!ってことになる。


いつ?

早起きして早朝から歩こう、とか、

夕食後に歩こう、とかなる

 

じゃぁ、

毎日、毎朝、毎晩歩くのがいいのか、

1日おきなのか、気が向いた時なのか


どれくらいの時間歩いたらいいのか

あるいは、どれくらいの距離から始めたらいいのか

どれくらいの速さで歩くのか

歩く時の注意は?

歩く前のストレッチは?


歩いた後はどんなことに注意すればいいの?

どんな服装で、どんな靴を履いて歩くのか?


単なるウォーキングとはいえ、基本となる運動

 

強度、頻度、歩き方、時間、距離、靴なども

重要なチェック項目になる

 

そろそろ運動しなきゃいけないなと、

思った人は、健康づくりの専門スタジオに

来るのもひとつの手


あなたの目的に合わせて、

専門的にアドバイスします。

一緒にやっていきましょ。

 

アルファステップで

 


 

  

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!