· 

2022-178 『カチカチドロドロ』はまずいことになる。。。

2022-178

     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

なんだか、さわやかな季節が恋しい日々です。

 

湿度がどうも重いですね。

 

そんな中、できるだけ身体をいい状態に

保っておきたいもの

 

そのためには、血管と血流がめちゃ大事!

 

身体のすみずみまで栄養や酸素を運んでくれる血液と

その通り道となる血管


目的地までサラサラ~と届いてほしいもの

 

途中で、「あっ、ひっかかった」

「あっ、つまった」「アッ、やぶけちゃった」

「狭くなって通りにくい」

 

なんてことがあると、

 

詰まって、○○梗塞

破けて、○○出血

狭くなって、狭〇〇、なんて病名がついてしまう

 

血管はしなやかで血液はサラサラと流れてほしい

 

カチカチのドロドロはダメ~

 


そうなるのは、生活習慣の乱れが大いに関係してる

 

血圧高め、

血糖値が高め、


肥満気味なんて

すごい影響してる滝汗

 

これらを予防、改善することで

血管や血流も良くなっていくと

身体の状態も良くなっていく笑


これを放っておいたら、年齢と共に

血流も血管もますます良くない状態へと

進行してしまうかもしれませんよ。

 

栄養・運動・休養をちゃんと心がけながら

毎日を元気に楽しく

過ごしていこう!ネッ

 

 


 

  

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!