· 

2022-181 『からだのこたえ』

2022-181

     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

 ストレッチをするだけでも、

筋肉がプルプルして、

長くキープするのもきつい状態

それが、気がつけば

明らかに楽に動けている

自分でも「あれっ?」というくらい

自然にできるようになっている

それが、

「からだのこたえ」

ドキドキドキドキドキドキ

身体はひそかに答えを出してくれる

すぐに成果を期待して、

今日やったから、明日効果がでる

数回頑張ったから、すぐに

効き目がみえる、な~んてわけにはいかない

 

徐々にー、少しずつー、

変化していくのが、身体のしくみ

 

例えば、

今日食べ過ぎたから、明日

体脂肪がドーンと増えるわけではないし、

 

逆に、

2、3日食事を減らしたから、

すぐにドーンと体重がおちるわけでもない!

 

急激な大きな変化は身体にとっては

良くも悪くも一つの刺激

 

その刺激になじんで、反応していくには

時間が必要

 

なのに、いきなりやって、すぐに成果をもとめるのは

ちょっと、勝手だなーって、

身体からクレームがきそう


でも、思うように成果が上がらないと

あせりや不安から心身のバランスが崩れて

結局、

「やっぱり自分はダメなんだ」と

自己否定して

あきらめてしまうことがあるよね。

 

でも、ちゃんとやっていれば、

からだはひそかに、確実に、正直に

こたえを出してくれるから。
続けていこう!


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

みんなで健康に!

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!