· 

2022-183 『楽しかったね!フィットネス祭り』

2022-183

     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 フィットネス夏祭り、

グランドパレスで約50名の

メンバーさんと元気な時間を

過ごしましたよ。


 

みんなでやった、

フィットネスイベント!

 

いろんなプログラムを少しずつご紹介

 

みんな真剣に楽しそうに、

取り組んでいて

とてもすばらしかった。

 

 

わっしょい!

 

楽しいひと時でしたね。

 

 

笑顔はいい

汗はいい

フィットネスはいい

身体を動かすって、ほんとにいい!

 

 

とても幸せを感じた今日1日

みなさんに心から感謝


これからもたくさんのイベントやお祭りを

やっていくからね~

 

毎日の元気が一番!


今回、来られなかった人も

今度は是非、ぜひ参加してね。

 

 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!  

 


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    馬渡さん (日曜日, 03 7月 2022 10:20)

    個人的に何回かは後ろで横になっていたけど、今回は大丈夫だった❓❓ような気がする‼️