· 

『夏!フィットネス祭り』ご参加ありがとうございました♪

みなさん、こんばんは!アルファステップフィットネススタジオです。

 

本日は、アルファステップの3大イベントの一つ

「夏!フィットネス祭り』でした♪

 

 

今年の会場は、グランドパレスさんで

涼しく、快適に開催することができましたラブ

 

 

今年は、内容も盛りだくさんで

カーディオ、ズンバなど全7つのプログラム!

アルステコンベンションとなりました照れ飛び出すハート

 

 

マスクなしの会話なしで

換気もしっかりと行い

コロナ対策もばっちり行いながら開催です!

 

 

参加された方は、みなさん素敵な笑顔でした(^^)

 

 

みなさん良い汗もかかれ、楽しく

あっという間の時間となりましたラブラブ

 

 

最後に集合写真を撮らせていただきました♪

※会話厳禁で撮影しています!

 

その他の写真は近日アルファステップ館内に掲示予定ですので、お楽しみにドキドキ

 

ご参加くださった皆様

本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

今年、参加できなかった皆様、

次回のイベントは是非ご参加くださいピンクハート