· 

2022-184 『かたよらないクラス選び』

2022-184

     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

なんだかんだいっても、

毎日を元気に過ごせる事は、

本当に有難いびっくりマークラブ

 

多少、身体で痛いところがあっても、

さほど重要な状態ではなければ、

どうにか普通にやっていけるしね。チョキ

 

7月はいろいろなクラスに入って

身体を良くする行動を続けてほしいですね。

 

クラスにはそれぞれの主目的があって、

効果を上げるための要素

たっぷり入っています。


きつい、軽いということではなくて

どのようなトレーニングが必要なのかを

優先して入ってください。


強度の高さや複雑性だけで

達成感を味わうこともありですが、

その前に、クラスの主目的を理解して、

身体を良くしていってくださいね。。

image

偏らないことが大切びっくりマーク


かたよらない身体づくり

かたよらないトレーニングが

元気な身体をつくりますよ。

 

このクラスに入ったら、

あのクラスが受けられない・・・

と言う前に、

どんなクラスも意味ある

機能的なクラスですチョキびっくりマーク


あまり、考え過ぎずに

入ったほうがトレーニングが

偏らなくていいですよ。



 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!