· 

2022-185 『用心に越したことはない』

2022-185

     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

早速、きました!

 

台風が!


今夜から明日にかけて接近!

 

スタジオに来られるまでの強風や

雨がかなり心配です。

 

車の運転も非常にキケン!

こんな日はまずは家にいることです。


用心に越したことはないわけですから、

とりあえず、明日の午前中は休館です。


今日もたっぷりと汗をかきましたか?、

全身を動かして、ぐっすりよく眠れそうですか?

 

水分をしっかりとって

室内温度に気をつけて

体調を崩さないように注意してね。

 

いろいろな被害が出ないことを祈って、

今日もみなさん、お疲れさまでした。

 

 

 


 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!