· 

2022-186 『今夜のレッスン』

2022-186

     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

 

 台風が!

ひどくなくて、ホントに

ヨカッタ~~

構えて構えて迎えた台風の接近!

明け方の雷と共に、

ウソのように

さわやかな天候になったことに

感謝です。

 

メンバーさんが自宅からスタジオに

来られるまでの車の運転のことを考えると

やはり用心します。

下矢印こんなふうになったらとても怖くて危険!

 

 

おかげで雨漏りもなく、

夕方からのオープンの準備をしています。

 

予約していたレッスンは中止になったけど

被害があるよりいいものね。

無事だったことを喜びましょう。

 

用心に越したことはない

わけですからね。

 

 

さぁ、夜の部の始まりはじまり~

今夜のプログラムはNewレッスンの

「PowerStep」グッ


運動不足の人、シッカリと動いて

元気な身体をめざしましょう。

 

心肺機能を上げていくカーディオだよびっくりマーク

 

 

 

 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!