· 

2022-188 『願いが叶うアルステ七夕かざり・・・』

2022-188

     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

 もうずっと続いている、

七夕かざり・・・

 

永昌東町にオープンした時から、毎年飾ってきました。

その頃は、スタッフもまだ誰もいなくて、

家族で七夕を飾り、短冊にかかれた

メンバーさんの願い事を

七夕かざりに託していました。

 

 

そして、2022年七夕笹飾りは愛情のこもった

ステキな飾りとなりました。

いかがでしょうか?

 

 

スタジオにはメンバーさんの書いた短冊が

飾ってあります。

まだまだ間に合います。

 

明日も願い事、書いてくださいね。

アルステの七夕飾りは

願い事が叶う爆  笑ラブラブ

といわれてますよ。

 

去年の願いがかなった、

という方がホント多いんですっ!

 

今年は特に、効果がありそう~

まだの方は、ぜひど~ぞ。

 
天の川★★★


 

 

 

 

 

 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!