· 

2022-190 『少しずつ良くなっていくよ』

2022-190

     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

 飛ぶように過ぎたこの1週間

 

フィットネス祭りに続いて

新プログラムのスタートあり、

新しいメンバーさんも入られ、

フル回転した日々でした。

 

休館日もそのまま準備などに

時間を当て、全力投球!


心地よい達成感でスタジオを出ると、

いつも「お腹すいた~~」といいながら

アーケードを歩き、

1日の無事と安全に感謝する・・・


 

おかげさまで元気にやれています。

 

今日も今日とて

めまぐるしい1日でしたが、充実度はハイレベル

 

少しずつ、良くなっていくように

チーム一丸となってやってます。


みなさんの身体を良くするレッスンを

お届けできるように

よく食べよく寝て良く動き、そして勉強し

がんばっていきますね。


来週もぜひ元気でがんばっていきましょう。

続けていれば、

少しずつ良くなっていくよ~



 

 

 

 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!