· 

2022-191 『何度も言うけど・・・』

2022-191

     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 

 入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

若いときは、美肌で・・・

ツヤツヤプリプリだったのに・・・

 

年齢のせい?

それにしても、最近、年齢より老けて見えない?

 

年齢とともに、

それなりにそれなりの肌になるのは

わかってる・・・

 

でも、

 

髪が細くなったり、

爪が割れやすくなったり、

肌が荒れてかさついたり。。

なんで???😂

下矢印

いちかばちか、

高級な化粧水は効きそう

何万円もの化粧水でも

買っちゃうわ!

下矢印

パックも大事だから、それも買うわ!!

下矢印

アラっ?通販のもすべてよさそう、効きそうねー!

とりあえず、買ってみるか・・・・・

でも、エステもよさそう・・・

ンんんんん~~~ッ

なんとなく、一時しのぎのような

気休めのような。。浅はかなような・・・

😂ダウンダウンダウン

実は、

肌荒れ、爪や髪の問題は

年齢だけの問題ではない!!

 

 

もう、しつこく言ってるからわかると思うけど、

たんぱく質不足を

疑ってみたほうがいい。

 

なぜなら、

 

肌をつくる材料となるものは

たんぱく質!だから。

 

いくら、ビタミンCやBや

コラーゲンをとっても、

フェイスパックをしても、

そもそものたんぱく質が体内に

少量しか入ってこないなら、

髪や肌や爪に回る分が不足するわけ

 

たんぱく質は超多忙で、

筋肉や骨、皮膚、内臓などすべての

材料に使われるわけだから、

不足していると十分に

美肌をつくるのにまわってこないということ

 

とくにダイエットをしている人は、

食事制限をしてしまい、

さらに、肌がシワシワになったり、

カサカサになったり、

パサパサになったりと、

シワ・カサ・パサの3連発

になりがち。

 

 

外側から攻めるよりも

まずは内側から攻めていこう。

 

塗る前に摂る!

たんぱく質!

 

美肌への一歩は

たんぱく質から。


 

 

 

 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!