· 

2022-193 『運動習慣で免疫力アップ』

2022-193

     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 

 入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

 

運動を習慣化することで

免疫力が維持でき、

感染しにくくなる

というエビデンスは、

既に揃っているぞ~!

 

感染拡大予防をしているフィットネスクラブなら、

安全に、そして楽しく

運動に取り組めます。

この情報、まさしく、

日頃より発信している

メッセージそのものです。

 

コロナがコワイといって

やめてしまっては

これまでの成果がどんどん

薄れてしまいます。

 

続けましょう!

価値ある習慣を。

 

始めましょう!

価値ある習慣を。

 

自分だけではなく、

大切な人も一緒に運動を習慣化

していきましょう。

ステイホームだけでは、

解決できないことですね。

 

ひとりひとりが自分自身の免疫力を

アップできるよう食事や生活の仕方

休養の取り方を積極的に学び

実行していくことが大切です。

コロナが収束してから始めよう、なんて

身体はなまる一方

早めに

自分の身体を維持・管理していきましょうね!

 

もう一度いいますが、

運動を習慣化する事で

免疫力を維持できて

感染しにくくなるってこと、

 

もう一度、覚えていよう!

 

あなたの日常生活を

HAPPYにしよう!

運動を習慣化して

免疫力アップに

はげみましょう!アップアップアップ

 

適度な運動、栄養、休養、プラス

ストレスをためない笑いのある生活が基本

今こそ、頑張って乗り切りましょう!! 

 

 

 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!