· 

2022-196 『やめる理由は80%は言い訳ね』

2022-196

     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 

 入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 やる気はどこからやってくる?

 

やる気ってほんとどこからくるんでしょうね。

 

 

来るのを待ってたら、いつまでたっても

動かないかもね。


だったら、

先にボチボチ動き始めたほうが

いいよね。

 

逆に、やる気があったのに、

急にやる気がなくなって、やめよっかなーって

なったら、とりあえず、

ボチボチ続けていたらどう?


また、そのうちやる気が来てくれるかもしれないし

 

要は、気分次第で基本的な事を

コロコロ変えるとだということ

 

いい行動をしているのに、やる気がないせいで

やめるとか、まったくもって損するだけ


運動習慣があるということは、

本当に良いこと

 

一時的な気の迷いで

良い習慣を棒にふらないようにしよう!

 

やめる理由は、

ほとんど80%が言い訳ね。


気分は落ちても、

体は動くのを待ってるから、

体の声に耳を傾けよう!

 


 


 

 

 

 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!