· 

2022-201 『安全運転、安全歩きのお願い』

2022-201

     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 

 入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 平穏に過ぎていく毎日に感謝

 

マジで、本当に感謝


だけど、気になることがある・・・

 

それは、車の運転!


スタジオの往復、絶対に

焦ったり、眠ったり、よそ見したり

イライラしたり、あおったり(これは、ないかっ)

スピード上げたりしないで

 

安全運転で来てね。

 

よそ見ダメよ

考え事ダメよ

おしゃべりしすぎてもダメよ

スマホなんて、ホントダメよ


 

とにかく、安全運転、周囲確認で運転しよう!

 

それから、歩くときも

よそ見して段差につまずいたり、

あわてて転んだり、

階段を降りるときに、うっかり


足を滑らせたり、

手すりもたなかったり、



そんなこと、

ぜ~~~~っったい、しないでね。

 

日常の平穏はそんなところを注意することでも

続いていく・・・よ。


安全運転、安全歩きのお願い

うっかり、つい、を減らしていこう!

 

 

 

 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!  

 


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    馬渡 (木曜日, 21 7月 2022 08:20)

    気を付けまーすありがとう❤️