· 

2022-203 『まずは、生活習慣を整えないとね。』

2022-203

     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 

 入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

 諫早・・・感染者数増えてきましたー

 

拡大しております


目に見えないだけに、ジワリジワリ感が半端ない

 

 

テレビでは、感染した人の症状が

重々しく伝えられ、家庭内感染の大変さ

カラダのきつさが細かく報じられてます。


 

やはり、かかりたくない病気です。

 

 

いまさらながらに、自己免疫力、

防衛力の重要性を感じますね。

 


まずは、どこから手をつけましょうか?

 

そうですね、まずは、生活習慣を整えましょう


睡眠時間はしっかりと7~8時間

 

食事も栄養バランスを考えて、

たんぱく質も不足しないように

ビタミンCやBはたっぷりと多めに

腸内環境を整える

定期的な運動を怠らず、血流をよくしておく

 

 

シャワーだけですませず、お湯に浸かって

カラダの疲れをとり血流を促進する

 

イラつかず、ニコニコ笑って、ストレスをためない

喫煙、アルコールが過ぎない

スマホの見すぎ、ゲームのし過ぎも要注意

 

 

それらを基本にして、

感染予防をする

マスク、手指消毒、換気など。


生活習慣がめちゃくちゃ崩れているのに

予防だけでは不安だよね。

 

さぁ、今日からでも遅くない。

カラダの芯から元気にしていこう!!

 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!