· 

2022-206 『暑いときこそ、アツいZUMBA!』

22-206

     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 

 入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

 本来ならば、諫早は今日は昭和32年の

大水害の慰霊祭と万灯川祭りの日です。

 

が、今年の花火大会は中止となりました。


毎年、たくさんの人が諫早市街に集まって

浴衣姿の人や夏休みに入って

めちゃくちゃ嬉しそうな子供達で

賑わうのですが・・・・

 

 

残念ですね。

 

そんな中、アルファステップは今夜も

元気にZZZZZ~~~~UMBA!です。


 

暑い時こそ、アツいZUMBAで

汗をかいて、リフレッシュしましょう。

 

 

まだ一度もZUMBAを体験したこと無い方も

ぜひ一度、いや、2、3回やってみませんか?


 

固定観念、既成概念を取っ払って

やってみましょう。

楽しい時間が過ぎていきますよ~~~~

 

 

 



身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!