· 

2022-209 『暑さに驚いて、またアイス、また氷・・・』

2022-209

     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 

 入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

 昼下がり・・・

 

なんて暑さだろう!

 

エッ???ポーン

 

おばあちゃんが日傘もささず、

帽子もかぶらず、炎天下を歩いている

 

まずい・・・


バックミラーをみて、近くの家に入るのかを

見ている・・・が、通り過ぎた

 

まだ、歩いている

 

まずい・・・


 

本当にこれが一番コワイ

暑さを感じていないのか、まぶしげに顔をしかめているだけで

 

普通に歩いていた・・・

 

瞬間のことだけど、とても気になった。

 

そんな暑さを理由にアイスもイチゴフラッペも

食べました。


一時的に、身体は冷えるけど、

外に出るとやっぱり、暑さは容赦なかった。

 


すこやかな毎日をつくっていこう!

 

 



身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!