· 

2022-210 『ダイエットの成果が思うようにでないとき』

2022-210

     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 

 入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

 夏までにやせよう!と思って立てた目標

5㌔減!、いや3キロでもいい、とにかくやせよう!


今度は本気!

 

やってやる!絶対にがんばって、

友達の結婚式には間に合うようにしよう!

 

 

6月ごろから始めたダイエット・・・

朝と夜のエクササイズ

まじめにがんばってる!ホントにちゃんとやってる


でも、食事はそのまま

 

でも、なんとかがんばって、2キロはやせた!

 

でも、もうサラダにも飽きた!

なんだかだんだんイヤになってきた

もう、いいかなっ?って感じ


夕方に買ったたい焼き、三つも食べちゃった。

 

・・・・・でも、やっぱこのままじゃいけない!

 

がんばろう!

 

そう思っている人はたくさんいると思う。

 

食べないからやせる

運動したからやせる


 

ではなくて。

 

痩せた後のことが大事。

 

やせることで、もっと違う言葉でいうと

適正な体重と体脂肪になることで、

身体は良くなっていくということを

絶対頭にいれておこう


痩せたら人生変わる!わけではない。

病気で痩せたら、なおさら、人生は大変になってくる

 

やせるということを、

身体を良くすることに置きかえよう

 

適正体脂肪、適正体重、適正筋量になる

生活習慣を続けることが本当に近道!

 

美味しく食べて、

元気に動いて

ストレスを増やさないで

身体を変えていこう!!

 

がんばっているのに思うように

痩せていかないのは、自分の身体が変!

なのではなく、

どこかでなにかの習慣が

邪魔してるときもある。


じっくり考えて、なにが邪魔しているかを

突き止めてみよう!

 

食事内容、間食、水分、食物繊維、

甘い物、栄養バランス、食べる時間、

咀嚼、入浴、アルコール、運動量、

睡眠、休養など生活全般を見直してみる

のがいいかもしれない。

 

大丈夫!

 

ダイエットの目的は、

痩せた先にある!
 


すこやかな毎日をつくっていこう!

 

 



身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!  

 


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    マワタりヤッコちゃん (土曜日, 30 7月 2022 11:13)

    身体をよくしていきまーす